2009年11月24日

Feature of noodle shop!

Feature of noodle shop!
 〜麺ショップの特集!〜


==============================
Tokyo(東京)
【渋谷】
├ 麺屋武蔵 武骨外伝  ⇒ 1
├ どうとんぼり 神座  ⇒ 1
├ 金伝丸 渋谷本店  ⇒ 1
【新橋】
├ 岡山ラーメン 後楽  ⇒ 1
├ 会津 喜多方ラーメン蔵  ⇒ 1
【丸ビル内】
├ 博多麺房 赤のれん  ⇒ 1
├ らぁめん 永楽  ⇒ 1
【東京駅】
├ 旭川ラーメン 番外地  ⇒ 1
【日本橋駅】
├ 京都銀閣寺 ますたにラーメン  ⇒ 1
├ 幸楽苑  ⇒ 1
├ 萬楽飯店  ⇒ 1

Chiba(千葉)
【稲毛駅】
├ 虎の穴  ⇒ 1
├ 屋台拉麺 一's  ⇒ 1
├ えんたん  ⇒ 1
【千葉駅】
├ らーめん 福々亭  ⇒ 1
├ らーめん 和とら  ⇒ 1
├ 一蘭 千葉駅C-one店  ⇒ 1
├ 元祖札幌や 千葉店  ⇒ 1
【千葉中央駅】
├ 横浜ラーメン 増田家  ⇒ 1
├ 大黒屋本舗 千葉中央店  ⇒ 1
【西千葉駅】
├ 大福楼  ⇒ 1
├ 武蔵家  ⇒ 1
【船橋駅】
├ 横浜ラーメン六角家 船橋店  ⇒ 1
【船橋競馬場駅】
├ ラーメンたいふう  ⇒ 1

Kanagawa(神奈川)
【川崎】
├ なんつッ亭 川崎店  ⇒ 1
├ すみれ ラゾーナ川崎店  ⇒ 1


〜その他〜
<うどん>
Tokyo(東京)
【丸の内】
├ つるとんたん  ⇒ 1
【有明】
├ 杵屋  ⇒ 1

Chiba(千葉)
【稲毛駅】
├ 杵屋  ⇒ 1


<そば>
Tokyo(東京)
【池袋】
├ 美濃屋文右衛門  ⇒ 1
Yamagata(山形)
├ だんご屋  ⇒ 1


<パスタ>
Chiba(千葉)
├ PISTACCHIO  ⇒ 1

==============================
※これから、少しずつ増やしていきます。
 (数字をクリックしてください!)




posted by diary-english at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメンは、私はあっさりタイプが好きです。
あまり、こってりとした、濃厚なのは苦手です。
あと、麺は固めにしてくださいと注文します。
diary-english はどんなラーメンがお好きですか??
Posted by haruka at 2008年01月27日 15:01
はじめまして、akiと申します。
私のサイトでよければ
是非相互リンクさせてください。
http://kyoto-otenba.seesaa.net/

ちなみに私は京都の無鉄砲っていう
ラーメン屋さんが好きです。
こってり好きならおすすめです。
Posted by aki at 2008年03月11日 22:27
こんにちわ♪
私のブログへのコメントありがとうございました!英語のブログすごく素敵でためになります。私も高校までは英語が好きでいたんですが、使うとこもなくどんどん忘れていきました。でも、英語はやっぱり楽しくて英語の歌をよくカラオケで歌って楽しんでます。

ここのブログを読ませて頂くと忘れていた英語が思い出せそうです★またきます♪
Posted by 浅羽由紀 at 2008年03月14日 12:38
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました{/face_en/}
英語の日記、コツコツと続けることは力になりますね。素晴らしいです。
英語の読み書きができるようになりたいと思いつつなかなか行動が伴いません(汗)
日本語訳付きが嬉しいです。勉強になりますね。
では、取り急ぎ、お礼方々ご挨拶まで。
また訪問させて頂きます。
Posted by かや at 2008年03月15日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ

×

